わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

もぐ作り 布が切れました

f:id:wassi_3:20200214154533j:plain

わし さんです。

今年も、もぐちゃん を作る季節になりました。

毎年2月15日に生まれています。

今年は、ピンクのもぐちゃん になりました。

型紙を切って、

布に転写して、

布が切れました。

ピンクのボアの布です。

この布使うとフサフサにできるのです。

ピンクのもぐちゃん 作っています。

明日生まれる予定です。

布が切れました。

これから必死に縫い合わせます。

ピンクのもぐちゃん、明日生まれる様にがんばりま。

わし

わし