わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドル高?

わし さんです。

ドルが上がってきましたね。

それと同時に、ドル高をいう人も増えてきました。
いろいろなサイトをみますと、もっと上がるという意見がね。
ドル高をいう人が増えると、不安になってきます。

今年の4月、5月の頃も、去年の12月の頃も、そうだったような。
今週末はアメリカの雇用統計があります。
週の前半にドルを上げて、ロングポジションを増やして、
雇用統計で一気に2円くらい下げるのかも知れません。

怖いです。

過去にそんな事何度もあったからね。

そんなわけで、

ドル買う事に躊躇している わし さん でした。

わし  わし