わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

LANボード買いました

f:id:wassi_3:20210501120641j:plain

わし さんです。

 

LAN ボード買いました。

ハードオフで110円のジャンク品です。

パソコンのLAN が壊れてしまいました。

動画用の古いパソコンです。

代わりにタブレットで見ていました。

ちょっと小さいけれど慣れれば問題ありませんでした。

GWで雨ですのでハードオフに行きました。

PCI エクスプレスのLAN ボードは高かったので、

古いPCI のLAN ボードを買いました。

これから試します。

楽しみですね。

 

わし

わし