わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーザー車検 ワイパー交換

f:id:wassi_3:20200909190607j:plain

わし さんです。

ユーザー車検の準備をしています。

ワイパーを交換しました。

こんなに切れていました。

写真は、外したワイパーです。

とりあえず、前2本交換しました。

夏の間に乗らないで放置していましたので劣化が進んだみたいです。

ワイパーの在庫があって良かったです。

ワイパーは、ゴムだけの交換になりました。

ゴムだけですと安上がりで良いですよね。

今晩のうちに出来る事はしておくつもりです。

頑張ります。

わし

わし