わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

都電もなか

f:id:wassi_3:20191030104920j:plain

わし さんです。

 

今日のおやつは、

都電もなか

頂き物です。

都電の形をしたもなかです。

東京で買ったのでしょうか?

珍しいパッケージですよね。

都電と言えば、子供の頃に乗ったのが最後でしょうか?

小さい頃は乗りましたけれど、大きくなるにつれて、歩くようになりました。

早稲田から箕輪まで歩いたこともあります。

近道しないで都電に沿ってね。

山手線一周ウォーキングとかもしました。

 

おやつに もなか 良いですよね。

都電もなか おやつに食べました。

緑茶を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

 

わし さんのおやつ

都電もなか

美味しいですね。

わし

わし